※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方💅どれくらいの頻度で替えてますか?サロン行…

セルフジェルネイルしてる方💅
どれくらいの頻度で替えてますか?

サロン行ってた時は2ヶ月に1回だったんですが、今は予約もないし、子ども達が寝た後の自由時間で好きなだけ出来ます😂

なので、2〜3週間で替えてます

セルフだと好きなように出来るし、金額も気にする必要がないので、あれもやりたいこれもやりたいで😂


皆さんはどれくらいですか?

コメント

はじめてのままり

最近はやりたいデザイン多すぎて
わざと外れやすいようにして
1週間でかえてます🤣

anna

私も2.3週間で変えてました☺️💖

ママリ

次のデザインが決まってたら1ヶ月以内に変えますが決まってなかったら1ヶ月半とかあきます😂

ちゃー🐻

気分次第ですが、3週間くらいで変えてます🙆‍♀️
デザインが決まってなかったらしばらく放置するので1ヶ月空いたり、、笑