※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。お腹が張って痛むことがあり、前駆陣痛か不安です。痛みと胎動がある場合、前駆陣痛かどうか教えてください。

妊娠35週の経産婦です!!
予定日まで33日でまだですが不安なので
質問させてください!!
普段寝る前によくお腹が張っていたのですが
一昨日ご飯を食べている間3~40分間で
5回ほどお腹が張って痛かったんですが
すぐ落ち着く程度でした!!

そして今日朝起きてからガスが張った様な
キリキリ?チクチク?するような痛みがあって
下腹部が痛いです😭そこにプラス胎動で
座ってると結構痛いです、、
これが前駆陣痛でしょうか?
1人目の時の事が思い出せなくて
なにが前駆陣痛なのかわからなくて
誰か教えて頂きたいです😂

コメント

あ

私は生理痛の酷いやつみたいな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身生理痛がほぼ無くて
    生理痛の痛みが分からないんです🥲笑

    • 8月19日
れー

私もまさに今そんな感じのようなのが何度かあります😭
私はそれに+腰痛です😭😭
後は痛みがチクチクやズキズキ.生理痛みたいな感じです😣
前駆陣痛じゃないかなーって思ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛しんどいですよね😭
    私そもそも生理痛がほぼ無くて
    生理痛のような痛みすら分からなくて、、🤣
    なるほど!前駆陣痛なのですね!!
    後1人目のお子さんと二人目の
    妊娠期間とか一緒でちょっと親近感です😳笑

    • 8月19日
  • れー

    れー


    しんどいです😭
    そうなんですね😳生理痛は絶対に無い方がいいです😂
    前駆陣痛のような気がします😭今日も朝から何度か前駆陣痛がありました🥲
    わぁ‼︎ほんとですね‼︎上の子は性別も一緒ですし😍

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛より骨盤が妊娠してから
    ずっと痛くてやばいです🥺
    ちょくちょくやっぱり痛いです!
    前駆陣痛ぽいですね😳!!
    お互いもう少しですね✨
    ほんとですよね💓
    ちなみにお腹の子は性別どちらですか!!

    • 8月19日
  • れー

    れー


    そうなんですね😭
    私は股関節がめっちゃ激痛です😭
    ちょくちょく痛いなら前駆陣痛ですね🥹
    ワクワク♡ドキドキ♡ですよね👶🏻✨
    お腹の子は女の子です😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股関節が痛いのも辛いですね😭
    色んな意味でドキドキですね🫢💓
    陣痛の痛みを知ってるから
    いつ来るのか怖いです🤣笑
    女の子✨良いですね✨

    • 8月20日
  • れー

    れー


    寝返りするのが苦痛です😭😭
    分かります😂💦今から既に怖いですもん。笑
    2人目も男の子予定ですか?👶🏻💗

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜まともに寝られないですよね🥺
    寝返りとかする度目覚めません?
    ですよね〜🤣笑
    2人目なのに検索魔なってます笑
    2人目も男の子です!!
    やっぱ女の子は胎動とか違ったりしますか?!!

    • 8月21日
  • れー

    れー


    全然寝れないです💦
    覚めます覚めます!!
    私も色々と検索しちゃいます。笑
    男の子なんですね👦🏻兄弟もきっと可愛いんだろーな🥺
    最初の頃は女の子だから胎動大人しいなって思ってたんですけど…今はめちゃくちゃ激しいし痛いです😂なんならずっと動いてるし息子より激しいような気がします。笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足なっちゃいますよね🥺💦
    検索しちゃいますよね!!
    なんなら1人目の時より検索魔です🤫笑
    女の子の胎動は大人しいイメージ
    だったんですけど個人差ですかね👼✨
    でも元気な証拠ですよね🫢💞

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして産まれましたか👶🏻?!!

    • 9月13日
  • れー

    れー


    12日に産まれました😭♥️
    37w6dでの出産だったので赤ちゃんは小さめですが元気に産まれて来てくれました😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!!おめでとうございます✨💓
    ちょっと気になってれーさんみたら
    生後0ヶ月になってたんで
    えええ!!産まれてる😳💞
    ってびっくりしました!!
    お疲れ様でした🥰

    • 9月14日
  • れー

    れー


    ありがとうございます😭♥️
    気になって下さったなんて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💓
    死ぬほど痛かったですが
    自分も旦那も助産師さんも
    ビックリな程のスーパー安産でした🥹笑
    まさかの先生が間に合わないと言う🤭笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかこちらも嬉しいです👶🏻💕
    スーパー安産だったんですね!!
    本当に良かったです✨
    先生もびっくりですね!!笑

    • 9月14日