※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の歩行器を処分したい。買い取り店を探しているが、鳥取市には少ない印象。リファーレンで処分するも、まだきれいで使えるため悩んでいる。情報を求めています。

歩行器の買い取り

赤ちゃん用の歩行器をそろそろ処分したいと思っています。が、大きくてごみには出せないので、どこか買い取りをしてくれるお店を探しています。
ネットで調べてみると、鳥取市にはあまりない?感じがして、、、
最終はリファーレンに持ち込んで、お金を払って処分してもらおうかと思っていますが、まだまだきれいで使えるし、もったいないと思ってしまい…
↑この考えがなかなか処分できないんですよね…

歩行器以外でも、ベビー用品の買い取りのご経験がある方、経験なくても良さそうなところを知っておられる方、是非お知恵をお貸しください!!

コメント

あお

リサイクルショップはないですかね??
鳥取市ではなく米子の話になってしまいますが、
オフハウスって所だと大体買い取ってくれますよ😊

• あお

あお

お近くかわからないですが、お店の情報のせておきます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    ちなみに、あおさんは、オフハウスでベビー用品買い取ってもらったことありますか?

• 8月19日
  • あお

あお

買い取ってもらったことあります😊小物ですが、売れましたよ!処分費用だすくらいなら少しでも売れたらいいですよね!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!そうです!
    大物だと処分するのにもお金がかかりますもんね!
    ただ、家から少し遠いので迷います…💦

• 8月19日
林

ジモティーどうですか?
私自体は利用したことがないのですが、母や姉が何度か利用しています!
同じ地域に住んでられる方と直接会って売買取引をする形の物です!お金は0円からで、タダであげてもお金をもらっても良しで、要はフリマアプリの送料かからず直接渡す版って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジモティー未経験で、ドキドキします!でも、挑戦できたら、色々処分できそうです♥️

• 8月21日