※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

最近夜中に泣き、ミルクをあげても寝ることが多いが、昼間も欲しがるようになり、ミルクの量に悩んでいる。食事のタイミングや量もバラバラで、アドバイスを求めています。

夜泣き について

今まであんまりなかったのと、朝、夜ミルク2回だけだったのに最近夜中に何回も起き、泣きます🥺
それと同じくらいのタイミングで離乳食食べたり食べなかったりすごくムラがあって、夜中起きた時ミルクをあげていいのかミルクはあげないほうがいいのかわからなくなっています🥺

夜中どんなに泣いてもミルクをあげればゴクゴク飲んで寝ることが9割でミルクも入らないで泣き続けることはたまーーーにしかありません。
ですが昼間もすごく欲しがるようになったしミルクあげすぎかな?とかミルクに頼りすぎるとかこのまんまじゃ卒業できない?!とか色々考えてしまいます😅

5時ミルク
6時起床
7時過ぎ 朝ごはん ミルク
9時保育園
15時帰宅 ミルク
17時お風呂ご飯
18時〜19時 就寝
23時ミルク

という感じで、たまに2.3時にも欲しがったりして、そこであげると6時くらいにミルク飲みます💦
いつも200作って、夜中は飲み干すことが多く昼間は残すことが多いですが180だったり120だったりすんごくバラバラです💦

優しいアドバイスください🙇‍♂️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業できないことはないので気にしないでいいですよ。ある日突然ぬるいミルクなんて美味しくない!みたいになります🤣