※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日の夕方にhcg注射予定。21日は無理だが、22日か23日にタイミング取れるか不安。男の子産み分け希望。間に合うでしょうか?

先生に聞けばいいのですが...

22日の夕方にhcg注射をする予定です。
先生には21日にできればと言われましたが、おそらく出来ません。
22日か23日にはタイミング取れると思うのですが、間に合うと思いますか?💦

ちなみに、ゆる〜く男の子産み分け希望です!

コメント

るん

22夕方注射で22.23タイミングならバッチリだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜😩
    医者通りだったらできないな〜と思ってたので💦
    22か23に頑張ってもらいますれ

    • 8月19日
るん

わたしは今妊娠中の子を
hcg注射5000を夕方に打って
当日のタイミングのみで
女の子を妊娠しました🥺✨


男の子希望で
22日の夕方にうつのであれば
23日でも良さそうですね🥺

まあ実際どっちが生まれても
可愛いですよね自分のは🤣🤣