※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでおしるしを確認し、出産までの日数について相談しています。初産は41wで、今回は37wでおしるしが出たため驚いています。来週金曜日まで待ちたいとのことです。

さっきトイレにいったら、おしるしかな?と思う
茶おりがパンツについていました。

ぴったり今日から37wなので、え!?もうおしるし!?と
びっくりしているのですが、おしるしが
あった方何日ぐらいで出産になりましたか??


一人目の時はおしるしも全くなく、41wバルーンいれての出産だったので少しびっくりしてます😅

来週の金曜日娘が行きたがってるとこがあるので
せめてそこ過ぎてくれれば、いつでもいいよ~って感じなのですが😵笑っ

コメント

りーまま

長男・長女はおしるしの次の日、次男はおしるしなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の日ですか!!
    お腹はさがってきてましたか??

    私は全然下がってないねーって
    昨日の健診でもいわれて、来週の予定は大丈夫だなと安心しきったいたのですが😹

    まだ、お腹にいて欲しい気持ちがやまやまなのですがこればっかりは分からないですね😭
    ありがとうございます🙏

    • 8月19日
  • りーまま

    りーまま

    長男は下がってて、次男・長女はさがってなかったです😂
    長男37週、次男36週、長女29週産まれです☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってなくても陣痛になるんですね💦
    覚悟しときます😱

    • 8月19日
  • りーまま

    りーまま

    ママリでも下がってないのに産まれてる人結構見るので、もうそろそろかもしれませんね。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がって出産と勝手に思ってたので
    (娘の時は全く下がってなかったので)
    びっくりです😅
    一昨日の健診も内診はなかったですが、まだかな~って言われたので笑

    入院バック見直しておこうとおもいます!
    ありがとうございます🙏

    • 8月19日
a

私の場合 微弱陣痛と同時におしるしだったのでその日に出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ全く微弱陣痛すらきてないです😓
    予定日より、早かったですか?

    • 8月19日
  • a

    a

    1人目2人目は38wで3人目は予定日の3日前にうまれました!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のまわりでも38w多いです!
    一人目が遅れたので、まだ大丈夫かな?と思ってますが…どうなるかドキドキです😅

    • 8月19日
ぷでぃこ

2人目が、昼過ぎくらいから前駆陣痛?みたいのが30分間隔であり、ずっと軽い痛みが続き、その日の夕方お風呂に入ろうとしたらおしるしに気づき、さらにその時10分間隔まで陣痛の間隔が短くなってることに気付きました😅

すぐタクシー呼んで病院に行きましたが、着いて2時間半後には次男が産まれてました✨
39w3dです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目がおしるしも、張りもなかったので
    二人目もそうなのかな~と思ってましたが、違う感じですね笑
    ドキドキして会えるのをまちます😆

    • 8月19日