※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

深夜の恐怖。カチカチ?ガサガサ?音がする。涼しいし雨でも降ってるのか…

深夜の恐怖。
カチカチ?ガサガサ?音がする。
涼しいし雨でも降ってるのかな〜?と外を覗いてみたけど降ってない🙄
寝落ちてたから洗い物しようとキッチンに向かっていると……カーテンレール付近に大きい茶色の物体が😨😨
カ、カブトムシー!!!!!そして奴は飛びまわる😨😨
ねぇ、どうやって虫カゴから脱出したん??
フタ閉まってましたやん😭😭
茶色の飛ぶ物体はまじでイヤだ😭こわかった😭
長男起こして捕獲してもらいました🤣

コメント

ゆっこ

いやー😱😱😱無理です無理無理😱😱😱
我が家もカブトムシいます夜ガサゴソって音と朝葉っぱの中に隠れていて向かって来るんじゃないかと恐怖で蓋が開けられないです(´;ω;`)

  • ちゃん

    ちゃん

    久々の恐怖体験でした🤣🤣
    しばらくカブトムシには近づかないようにしたいと思います😨

    • 8月19日
M♡

それは恐ろしい🥶🥶🥶
でも、長男君めっちゃ頼りになりますね🥹

  • ちゃん

    ちゃん

    長男寝ぼけながらも速攻で捕獲してました🙄
    長男が輝いて見えました🤣✨

    • 8月19日