※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
ファッション・コスメ

身長90cm14kgの女の子です。秋に誕生日を迎えるので、高めのアウターを…

身長90cm14kgの女の子です。
秋に誕生日を迎えるので、高めのアウターを誕生日プレゼントで買おうかなと思っているのですが、
100サイズか110サイズで迷っています。
だいたいどのブランドでも100サイズジャストで今着ています。
西松屋のワンピースだったら110サイズでも入っています。

ユニセックスなデザインを選ぶので
100サイズでも来年あたり下の子に回せるかな?と思いつつ長く着れるならそれもありかなと思ったり悩んでいます🧐

コメント

りぃ(26)

私なら娘は娘で買ってあげたいので
110のしてあげます!

loシオンol

冬のアウターってトレイナーの上から来たりもするので、少し大きめを買うイメージがあります!
なので110サイズの方が良いのかな?っと思いますよ(❁´ω`❁)