※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理前に薄ピンクのおりものが出ることがあります。ピンク色のおりものが出てもすぐに生理が始まるわけではなく、1日経っても血が出ない場合もあります。

生理前って薄ピンクのおりものが出ますか?今日生理予定1日前なのですが、朝トイレでふいたらピンクぽいおりものがついてました。生理になったと思ってナプキンをつけたけど1日経っても血は出ませんでした。ピンクおりものがでてもすぐ生理始まらない場合もあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に同じような感じで妊娠してましたよぉ🥺

  • a

    a

    でも性行為からまだ6日しか経ってなくて、着床出血ってあり得ますかね?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外は行為はないんですかね??
    性行為の日が排卵日ぴったりで受精が早ければあり得ないこともないかなと😅

    • 8月19日
  • a

    a

    整理でした!ありがとうございました

    • 8月19日
ななたん

出ます出ます🙋
翌日もしくは翌々日には生理が始まります🙋

  • a

    a

    生理が来ましたありがとうございました!

    • 8月19日