※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども連れてホテルに泊まる時、使用済みのおむつってどうしてますか?今…

子ども連れてホテルに泊まる時、使用済みのおむつってどうしてますか?

今度結婚式があるのですが遠方のため式場近くに泊まることになりました。
ですが、普通のホテルなのでお部屋におむつ用のゴミ箱等の準備はされてません。
ビニールに溜めておく、しか思い付かないのですが…においとか気になりませんかね💦?

何か良い方法があれば教えてください!

コメント

🍒

出入り口の扉付近またはトイレに袋に溜めておけば良いと思います!
流せるうんちはトイレに流す
それだけでも匂い違うと思います😊

うちはいつもトイレのゴミ箱に捨ててます😅

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

BOSSの臭わない袋持ち歩けば
臭い気になりませんよ!!
うんちはトイレに流します😆

はじめてのままり

臭わない袋にいれて
まとめてビニール袋に入れてました!

ザト

ホテルによるので、聞いてみてください😊私の場合は匂いが漏れないように一つずつ袋に密封して生理用品とかのゴミ箱に入れたり、ホテル側が急遽オムツ用のゴミ箱を用意してくれたり、ゴミ箱ではなくオムツと書かれたゴミ袋を用意してくれたり様々ですが、勝手に判断してゴミ箱に捨てるのはやめてほしいと言われます💦

はじめてのママリ🔰

匂いの漏れない袋に入れてトイレの汚物入れに捨ててました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

ホテルに確認しつつ、臭わない袋多めに持って行くことにします!
みなさんありがとうございました!