※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんたん
妊娠・出産

岩沼のスズキ記念病院での胎児心エコーについて教えてください。通常の検診後に行われ、写真や性別も分かるでしょうか?流れを知りたいです。

岩沼のスズキ記念病院に検診に行かれている方教えてください!次の検診が胎児心エコーなのですが通常の検診が終わってから胎児心エコーなのでしょうか?胎児心エコーの時、写真は貰えるのでしょうか?性別も知りたいのですが通常の検診があれば聞けるかなぁと思ったり…流れがわかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スズキで3人出産していますが、健診が先なのか、心エコーが先なのか、その日によって順番が違いました!
出産までに心エコーは2回ありますが、それぞれ1枚だけ写真がもらえます。
通常の健診でも性別が分かれば教えてくれますし、心エコーの時も教えてくれます。
母子手帳交付されてから、初めに産科で問診票?に性別を教えてほしいかどうか項目ありませんでしたっけ?!それに性別教えてほしいって丸を付けていれば教えてくれますよ。

• まりんたん

まりんたん

ありがとうございます!

• 8月20日