※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の子どもがいます。娘がディズニープリンセス、息子がトイ・ストーリーが好きです。プリンセスとトイ・ストーリーのグッズを買いたいですが、どこで売っているか教えてください。

双子の子どもがいます☺️
来月4歳の娘がディズニープリンセスが好きで、同じく4歳の息子がトイ・ストーリーにハマっています☺️

お家で使うプラスチックのコップやフォーク、スプーン、お皿、歯ブラシなど、今までアンパンマンが多かったのですが、来月のお誕生日にプリンセスとトイストーリーのものをプレゼントしてあげようと思っています😌✨

アンパンマンと完全に入れ替えて使う感じです🌼

沢山あると喜ぶと思うのですが、どこに売っているでしょうか😳💦

思い付いたのは、ダイソー、バースデイ、ディズニーストアなど💦

ミッキーやミニーも好きなので、本当はディズニーランド内のshopで買えるお皿とかが欲しいのですが😭💦
行かないと買えないですよね😭

プリンセスグッズやトイ・ストーリーグッズを買えるところを知っていらっしゃったら教えて下さい☺️💓

コメント

ワンプレート+スプーンフォーク付きでディズニーストアで売ってますよー😊
プリンセス、トイストーリー、どちらもあった気がします!ストアのオンラインでも買えると思います✨

ディズニーランド内のものは、入園しないと買えないものもありますが、オンラインで購入出来るものもあります👍

りんご

セリアはディズニー商品多く扱ってますよ😊

ママリ🔰

双子ちゃんかわいいですよね💓
セリアでトイストーリーとプリンセスのコップ買って保育園用に使ってます🙌
裏にゴムが付いていて滑り止めになるのでこぼすの防止になってます☺️お皿やランチョンマットも使ってます😳
あと食器類ではないのですが…今月4歳になった息子にバズライトイヤーのトーキングフィギュアあげたらめちゃくちゃ気に入って遊んでくれてます🤣

めだまやき

実物を手に取って…だとアカチャンホンポで見ました!(少し前ですが💦)
陶器のものです。
Amazonでも取り扱いがありました!😊「トイストーリー 茶碗」で出てきます。
柄のバリエーションでプリンセスもありました⭐️
同シリーズでお椀もあるのでセットで使うと可愛いかと💓

息子は離乳食の時から茶碗や小鉢は陶器の食器ですが、一度手を滑らせて割ったのみで、意外と割らずに使ってます🙆🏻‍♀️
汚れも落としやすいので、オススメです❤️