※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

息子が私以外に抱っこしないと泣き止まなくて疲れています。孤独で辛い時期ですが、暖かい言葉が欲しいです。

ちょっとした悩みです。
息子のグズグズが私の抱っこでしか治りません、、。
嬉しいことですが、眠くなるまで立って抱っこしなければいけないので凄く疲れます。実家にいますが、実母も旦那も代われません。代わるとスイッチ入ったかのように泣きがひどくなります、グズグズが止まらなくなります。私にかわると一瞬で落ち着きます。
精神的にはしんどい時期が過ぎたのですが、身体的にすごくしんどいです。
たぶん私以外にグズグズするのは今だけだと思いますが、今が辛いです😭
ママ、ママで幸せなことなのに辛いです。
誰にも頼れないのがすごく孤独です
1ヶ月過ぎたら抱っこ紐に挑戦します、あと少し頑張るので暖かい言葉が欲しいです。わがままですいません。

コメント

育児お疲れ様です、最初の時ってほんと寝る時間ないし余裕なくて大変ですよね(__)
もう少し大きくなるとバウンサーなど色々使えるものが増えてくるので
もうしばらく頑張ってくださいね!応援してます🫡

• はじめてのママり

はじめてのママり

暖かい言葉ありがとうございます😭

• 8月18日