※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。近所のママ友が二人目を出産し、子供の物は揃えているので、お疲れ様という意味で贈りたいです。貰って嬉しかったプレゼントを教えてください。

出産祝いで悩んでいます。

近所のママ友が二人目を出産しお祝いをしたいと思うのですが、なにがいいか悩んでいます。
子供の物は揃えていると思うので、お疲れ様と言う意味でママさんに贈るものにしたいです!!
貰って嬉しかったプレゼント♡これを貰ったら嬉しいプレゼント♡教えて下さい!!

コメント

R

アレルギーとかなければ、フェイスパック嬉しいなぁって思います🥺❣️
少しいいものってなかなか自分では買わないけど、もらったらめっちゃ嬉しくて、産後の肌ボロボロなのも改善されそうで✨贅沢感があります🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

フェイスパックいいですね!!
    ちなみに、どこのメーカー、ブランドとかあれば教えて下さい😆

• 8月18日
  • R

R

●JM ソリューションの
    マリンルミナスパールディープモイスチャーマスク
    ●アビブの
    アビブクリームコーティングマスクトーンアップソリューション
    が嬉しいです❤️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!早速調べてみます😆

自分も使ってみたい(笑)

• 8月18日
ママリ

育休中、自分のお昼ご飯が適当になるので簡単に食べられるものとか嬉しいです。

ちょっとお高めなレトルトご飯とか、カップスープとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯って適当になりがちですよね!!
    温めるだけで美味しく栄養もとれるレトルト食品探してみます!!
    ちなみにおすすめの所などありますか??

• 8月18日
はじめてのママリ

アロベビーやメディベビーなどのちょっと良い保湿剤はどうですか?
おむつやおしり拭きと同じく消耗品ですが、おむつやおしり拭きよりプレゼント感あります!
あとは、二人のお子さんお揃いグッズ!予算に応じて、服や帽子、靴下などなど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いて助かります!!最初ハンドクリームとか考えていたので、赤ちゃんにも使えるしママさんの手荒れとかにも良さそうですね☺️

お揃いグッズ♡考えたのですか、姉弟で9歳違いなので難しくて😅

• 8月18日