※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

36週でお腹の下がってきているか心配ですか?前駆陣痛が続いているようですが、出産が近い兆候かもしれません。上の子供たちは37週で生まれたそうです。

現在36週です。今日お臍の下が頻繁にジリジリと痛みがあります。その際骨盤とお尻が押される感じで耐えられない痛みとかではないのですが、出産が近いという事なのでしょうか???ちなみに32wすぎから前駆陣痛は続いています。
上の子2人共37週で出産しています。

📷左10日前、右本日です。
下がってきていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おへそが下を向いてきてるので下がってると思います💗

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )
    楽しみ半分ビビってますが、陣痛が来た際は頑張ろうと思います😣💧

• 8月18日
ak

すみません、関係ないですが…
10日前のお腹が25週の私と同じお腹の大きさで羨ましいです…🥺🥺
しかも綺麗なお腹🥺💗💗

出産頑張ってください💪🏻💪🏻

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

全然ですよぉ(´×ω×`)
    でも嬉しいです♥ありがとうございます😭3人目ですが、子供が1番小さめなのもあるかもです😂出産頑張ります💦。暑いですので体調には気をつけてマタニティーライフお過ごしください👶🏼✨✨

• 8月18日
EHまま

下がったと言うよりは赤ちゃんが大きくなってお腹も大きくなったのかなって印象です🥺

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

急にお腹が大きくなりましたよね😣赤ちゃん自体は2週間前の時より100g程しか大きくなってなかったので、私の脂肪かもしれません😂💦

• 8月18日
  • EHまま

EHまま

私も突然お腹が前に出てきたなーって感じだけどそんなに成長はしてないです😭
    脂肪なのか羊水なのか不明です😭

• 8月18日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

羊水って増えるんですかね?まだまだ😂もー身体が重いですよね꒪꒫꒪)Mままさんも、もーすぐですね💕お互いこの暑い夏ですが、出産頑張りましょうね😣!

• 8月18日
  • EHまま

EHまま

どうなんですかね☹️笑
    重いし恥骨痛ひどいし暑いしマイナーだらけです😭
    なのに羊水減ってないし下がってないし、お腹から出る気はまだまだないみたいです😂
    がんばりましょ!!

• 8月18日