※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

麦芽コーヒーでつわりが始まり、動いたり座っている時に吐き気がする。急につわりが現れることがある?元気な赤ちゃんのためなら歓迎。

麦芽コーヒー飲んでからムカムカします
動いたあととか、座ってる時が吐きそうです🥺

激しい咽頭痛のせいか、4w3dで麦芽コーヒーをきっかけにつわりが始まったのか…

急につわり現れるものですか??
赤ちゃんが元気に育ちつつあってのつわりなら歓迎なんですが😇

コメント

初めてのママ

悪阻って急に始まりますよ🤣 私も4週から始まりました・・・先生からは悪阻がひどくてきついと思うけど赤ちゃん元気な証拠だからね!って言われて、今は辛いけど赤ちゃん頑張ってるから乗り越えようって思えました(^^)

• ゆちゃ

ゆちゃ

さっき初めて吐いてしまいました😇
    流産したとき吐いたりしてなかったので…今回はきっと出産まで辿りつけるくらい元気な子なのかなと思ってます🍼👶

• 8月18日
  • 初めてのママ

初めてのママ

大丈夫ですか😂 吐くのきついですよね。 水分しっかりとってくださいね❗️ 悪阻になってから水分とれずOS1のゼリーが大活躍で、飲みやすいですよ(^^) 悪阻と妊娠継続は関係ないって言いますが、悪阻がひどいと元気な赤ちゃんって聞くので、赤ちゃん信じて乗り越えましょうね☺️✨ 

• 8月18日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

スープ食べて動いたら嘔吐しました、、つわり確定ぽいです😇
    OS-1ってどんな味ですか?

• 8月18日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ポカリやアクエリアスをとっても薄くしたような味です^ ^ あっさりしてるので後口残らないです。OS1のゼリーじゃないペットボトルのものは塩分が強く感じて味も美味しくなかったですが、ゼリーはスイスイ飲めます‼︎

• 8月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

飲みやすそうですね!
    つわり中、旦那さんってどんな感じでしたか?

• 8月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

旦那さん、平日は仕事が朝も帰りも遅いんですが、家事の手伝いや欲しいものあったら買ってきてねーって言ってサポートしてくれています^ ^

• 8月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

サポート羨ましいです!
    コロナになってる俺は病気、妊娠は病気じゃないから一緒に家の事しろって吐いた後に言われて幻滅しました😇

• 8月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

それは・・・びっくりですね😂 コロナなのに一緒に家事しろはないですね〜😂⤵︎ 感染するのが怖いですね。 妊娠は病気じゃないけど、悪阻だと日常生活市場でるし、それを理解してもらえないのはなかなか辛いものがありますよね・・・😭😭

• 8月19日