※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

昨日3週間ぶりに健診にいけたと思ったら逆子になってしまっていて、次の…

昨日3週間ぶりに健診にいけたと思ったら逆子になってしまっていて、次の月曜に見て回ってれば入院→翌日誘発、逆子のままなら木曜入院→帝王切開の予定です。
昨日の健診のときからお腹がよく張ります💦腰も重いですが、リズムがあるわけでは無いので前駆かと思います。
逆子が治ってるかどうかはわからないので張った時は休んだ方がいいでしょうか?💦
本陣痛なら休んだところで収まらないだろうし仕方ないですけど…😅
本来なら、このまま乗ってくれ〜!と動きたいところですが…💦
病院に聞き忘れ、もう時間外だしーと思いつつ気になってしまい😅(午前中、市の助産師さんに経過報告した時に逆子のまま陣痛来ちゃったら緊急帝王切開だね…とおっしゃっていたので😅)

コメント