※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたまのママ
サプリ・健康

妊娠八ヶ月ごろに結婚式があります!一人目産んでから髪は染めてなくてほ…

妊娠八ヶ月ごろに結婚式があります!一人目産んでから髪は染めてなくてほぼ地毛の黒です。なるべくアップスタイルで華やかに見せたいのですが、なんせ遠方で始発の新幹線で行くため美容院に行く時間がありません(;_;)
自分で手軽に出来て、なおかつ華やかに見せられるアップスタイル【ハーフアップでもOK】があれば教えていただきたいです!ちなみに、今は肩ぐらいの長さです。普段はポニーテールばかりです(;_;)

コメント

ダフィオ

花かんむりオススメです(o^^o)

造花ならお手頃で可愛いのがネットでもいっぱいあるし、何より髪は適当に巻いて頭にのせるだけのお手軽なので♪
私は二次会で利用しましたが、写真映えも良かったですよ(≧∇≦)

花嫁と花冠が被らなければいいかもしれませんが、被るとマナー違反になるので気をつけた方がいいかもしれません。

みづたまのママ

花冠かわいいですね!でもなんか新婦とかぶりそうでこわいです(;_;)そして、なんせ花冠似合うキャラでもなくて(;_;)
身長172あるので、どちらかというと大人っぽいきれいめスタイルの方が希望です(;_;)ワガママですみません!

みづたまのママ

私も自分の結婚式では花冠使用したのでかぶりそうでこわいです!アドバイスありがとうございます(*^^*)

みるみる

くるりんぱ、はどうでしょう??
編み込みなどが苦手であってもくるりんぱで結構華やかに見えますよ!
コテで全体をふんわりさせて、ハーフアップの要領でひとつに束ね、それをくるりんぱ☆

YouTubeでも掲載されてますので参考にしてみては?
ワックスをつけた上で、くるりんぱした髪をほぐすとより華やかになると思います♡

ひまわりん

先週の土曜日に結婚式があり、自分で髪やりました!
画像のようにして下は巻きました(^^)
自分でやったって言ったら褒められましたよ♬

みづたまのママ

くるりんぱ、簡単でいいですね!ちょっと華やかになるよう練習してみます(*^^*)

みづたまのママ

写真つきでわかりわすいです!みつあみなどもすればこんなに華やかになるんですね!チャレンジして練習してみます(*^^*)ありがとうございます!!