※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が、気持ち悪い❗️鬱陶しい❗️って思った事ある方、または、そ…

旦那の性欲が、気持ち悪い❗️鬱陶しい❗️って思った事ある方、または、そう感じてる方はいますか?
子どもの事や、自分の家庭の事で悩みが尽きず、性欲が全く湧きません。
旦那は構わず、毎週のように、お構いなしと脚を触ってきたり背中に乗ってきたりします。
本当に、鬱陶しくて仕方ないです。
そんな気分じゃない。と伝えると、夫婦の間がうまくいかないと子どもとも仲良く出来ないと言われました。

でも、身体が今はやれないんです。

みなさんこんな時、どうしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ

正直に断ってます笑
旦那が不貞腐れる時もあるけどお互い様です!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞腐れますよね😂それも、めんどくさって思いますw

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります笑
    めっちゃわかりやすくため息ついたり指鳴らしたりして鬱陶しいですが、スルーです😂
    おやすみーって感じで寝ますww

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが、割り切るしかないですよね😂👍

• 8月18日
きき

旦那が性欲強くて頻度について喧嘩、数日して仲良しして仲直り。の繰り返しです😅
女性側は母親気分も抜けないし、色々家のことをやらないといけないと頭で考えてごちゃごちゃになってる時に性欲なんて沸かない。
旦那への不満と性欲は直結してる、と旦那には言ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那への不満と性欲は直結!本当にその通りです🥲

• 8月18日
  • きき

きき

なので一時期は寝かしつけてる間におもちゃ片付けてくれたり、洗い物してくれたりはしてました。
    それでも一時期だけです笑
    まぁ今はこんな暑い中現場仕事してるからさすがに可哀想だし、頼もうとも思わないですが😅
    話し合うのも必要かなと。
    たぶん男の人は母親業舐めてると思うんですよね。
    凄く頭も使うじゃないですが、まずはそれを理解してもらうのも良いんじゃないですかね。
    旦那さんからしたらまず営みをすれば夫婦仲は良くなると思ってるんですもんね😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!
    母親業舐めてるも分かりすぎます🥲

• 8月18日
みみりん

お気の毒ですね😢私も子供生まれてから性欲ほとんどないです。幸い、妊娠してから一度もしてないし、お誘いもありません😂それもどうなのか(・・;)もう6年くらい😂

はじめてのママリ🔰

気分じゃないからやめて?☺😮‍💨️って言ってます

あんぱんまん

私も産んでから全てか無理になって
でも断ると不機嫌になるしってことで仕事これは仕事と思って感情なしでやってましたww
でも結局続かず
ストレスも増えたので
離婚になりましたが(笑)

MAI

3人目を出産した後しばらくして、気持ち悪い!まではなかったですが、疲れてるからホント無理!とか、今?!ていうタイミングで触ってきたりするのがしんどかったです😓
やらなくても、してと言われるのも嫌でした💧
元々私自身性欲が少ない方なので、全くやらなかった訳ではなかったのですが、旦那からしたら10回に8回拒まれる方の気持ちなんて分かる訳ないないよな。だそうです。そっちもこっちの気持ちなんて分かろうともしてないだろって思いましたが…今ではレスに足を踏み入れてる状態です😓
おまけに旦那には不倫疑惑も出てきてますが、そうなっても私には怒る資格はないとまで言われてます😑
私のせいらしいので。

主さんにはここまでになってほしくないので、話して分かってくれる旦那さんなら素直に気持ちを話してみるのもいいのかなと思いました🥺