コメント
ほのち
コロナではないですが、上の子がそうでした😌
私が風邪を引いてしまい薬を飲むため2.3日母乳をお休みして再開したら飲んでくれなくなりました😭
それから泣く泣く諦めて完ミにしました。。。
生後1ヶ月半の時です💦
ほのち
コロナではないですが、上の子がそうでした😌
私が風邪を引いてしまい薬を飲むため2.3日母乳をお休みして再開したら飲んでくれなくなりました😭
それから泣く泣く諦めて完ミにしました。。。
生後1ヶ月半の時です💦
「授乳」に関する質問
産後、絶対胸を垂らしたくないです! 出産準備で授乳キャミを購入したのですが、全然ホールド力無く、、 今のところピーチジョンなどで、フロントホックのブラを買おうかと思ってます。 産後胸のサイズが変わってから買う…
友人の結婚式のお呼ばれドレスについて 20代前半の時に買った青緑の膝丈ドレスがあるのですが、30歳で膝丈ドレスは着ていけるでしょうか? 今の流行りはロング丈のようで、迷っています。また、30歳で膝下のドレス、他か…
生後9日目です。 1回の授乳は5分×2で間にゲップもさせてます。ですが毎回吐き戻しがあり、最近は口からと鼻からと一気に出ることが多々あります。授乳の感覚も1時間で泣き出すので1時間の時や3時間の時でバラバラです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ごま母
回答ありがとうございます🙇♀️
諦めがつかない状態でしたが、たぶんこのまま飲んでくれそうにないので、私も諦めて完ミになりそうです😭
同じような体験を聞けて、不安だったのですが、安心しました🥺