※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薬局とかで買えるシャンプーとリンスでおすすめありますか😭?パサつきと…

薬局とかで買えるシャンプーとリンスでおすすめありますか😭??
パサつきとかが凄く気になっていて😓洗い流さないトリートメントは美容室の使ってるんですけどそれだけだとパサつきが良くならなくて😓
おすすめあったら教えてください!!
今はマーミラッテ??使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛は一度傷んでしまうと根本的には傷みたいに治らない場所らしいですよね…、爪とかと同じみたいです、だから頭皮から出た直後の部分が一番綺麗。
なるべく傷めないまま伸ばさなくちゃいけなくて、一度傷んでしまった部分はトリートメントしてつるんとさせる事は可能ですが、最近よく聞くシリコンってやつを使うと、傷んだ髪の表面をシリコンでコーティングしてるだけという構造みたいです。

しかもシリコンはベタベタしていて髪の毛に付着してツルツルに見せているので、シャンプーで落とすときシリコンのせいで余計に傷みます…(紙に貼ったガムテープを剥がすのと紙がついてくるのと同じ原理)

綺麗に髪の毛を戻したいなら傷んでるところは切って、新しい部分をノンシリコンとかの優しい商品を使って、大事に伸ばす事が大事です。

薬局とかだとたかがしれてますかね…、子供用のとかオクトとか?成分優しくてパッケージがダサいのが良かったりします笑。
パッケージ代って内容より値段かかってて、パッケージ凝ってるやつって大抵中身はそんなに良いものじゃないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にありがとうございました😭❣️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

パンテーンのミセラーがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンテーン良いんですね!見てみます❣️

• 8月19日
ママリ

ドラッグストアに売っているシャンプーで良かったのはザタラソでした🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月19日