※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

中2と小5の女の子への手土産に悩んでいます。スノーマンが好きで、化粧品やお菓子は微妙。何を持っていけばいいでしょうか?

中2と小5の女の子。
何が好きですか??😭😭

土曜日に会社の先輩家族と会うのですが、
おうちに持っていく手土産のことで頭がいっぱいで、
お子さんたちのプレゼントのことをスッカリ考えてませんでした😭

今更何が良いと思いますか、、
超有名お嬢様女子校に通う子たちで、
化粧やなんやらはもちろん🆖

スノーマンが好きらしいんですが、
グッズを売るショップは予約制。

すぐ剥がせるネイルシールにしようかと思ってましたが、
時期なのかネイルチップしかほとんど扱いがなく。

子供向けの化粧品も考えましたが、
ママ(先輩)がすこぶる綺麗なので、なんか余計な感じもしています、、

そもそもどこのブランド買うのが正解なのか、、。

お菓子にもしようかと思いましたが、
手土産にジュースとお菓子を買っていくので、
それも微妙だし、、

何か妙案あれば教えてください!

ちなみに上の中2のお姉ちゃんは、ママも家族も大好きで、
反抗期もなく、大分お育ちの良い感じです😳😳💦

コメント

みぃママ

ちょっと良いハンカチとかミラーとかどうですかね??
ジルスチュアートとか可愛いハンカチとミラー売ってますよ😌
予算もあるとは思いますが💦
姉妹でお揃いで渡しても可愛いかな?と😋

  • みぃママ

    みぃママ

    ジルスチュアートとかだと少しお値段するかな?💦
    雑貨屋さんとかのハンカチとかでも可愛いかなと😊

    • 8月18日
るるな

髪飾りとかどうですか?😃飾り付きゴムとかカチューシャ(古いですかね😅)とか。

はじめてのママリ

有名な洋菓子かゼリーでいいかなぁと思います💦

きなこ

百貨店のハンカチコーナーには1000円〜1500円くらいの可愛いハンカチありましたよ💓
5年生の友だちの子どもにはイオンに入ってる雑貨屋でシンプルなペンやノートをあげたら喜んでくれました✨が、お嬢様ではないです💦
ネットで女子中学生の欲しいものと調べてみたらリップクリームとかハンドクリームとかも出てきたので、サボンのハンドクリームは1500円くらいだったと思います!ジルスチュアートのリップバームもそのくらいの値段だったと記憶しています!
参考になれば良いのですが…