※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で、クロミッド5日飲んで卵胞3つ排卵しそう。三つ子になるから治療はしないと言われ、タイミングが悩み。卵胞3つで三つ子の経験や違う経験を聞きたい。基礎体温はバラバラ。

妊活中です!

クロミッド5日飲んで、卵胞3つ排卵しそうと言われました。

三つ子になるから治療はしない。タイミングとるねらどうぞ。みたいな感じでした。

タイミングとるか非常に迷っています。

実際に卵胞3つ排卵しそうで三つ子ちゃん生まれた方いますか?
逆に卵胞3つだったけど違かったよなんて話もお聞かせください。

ちなみに基礎体温はバラバラです。

コメント

ママ

排卵しそうなのがいくつあったかは聞いてないですが3つ子になりました!

  • まる

    まる

    不妊治療してたときですか?やっぱりリスク高いですよね…。

    • 8月18日
  • ママ

    ママ

    そうです!
    まさか自分が本当にそうなるとは思いませんでした💧

    • 8月18日
may

1人目の時に3つ排卵しそうで
3つ子になるかもねー!
って言われながら元気よく排卵誘発剤打たれました🤣笑

結果1人だけ妊娠しましたが
2回目の妊婦検診の時に育たなかった卵胞が見えたので
育ってたら双子になってたみたいです😭

  • まる

    まる

    3つ排卵しそうでも1人だったってことは、一つしか排卵しなかったってことですよね…排卵誘発剤打っても全て排卵するとは限らないんですね。
    そう考えると、妊娠できるタイミング逃したくないなぁと思ってきました🫠

    • 8月18日
  • may

    may

    多分2つは排卵したと思いますが
    うまく育たなかったのかな?って思ってます🤔
    受精するとは限らないですし
    タイミング逃したくないですよね😭😭

    • 8月19日
ままり

4つ卵胞があっても妊娠せず
今回は卵胞3つでhmgとhcg注射を打ってもらってます!
双子はあり得るけど三つ子はないから大丈夫って言われました笑
確率的なところでそう言われたんだと思います🙃