※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、胎芽・心拍未確認。先生は1〜2週後または3〜4週後に再診を勧め、予定日も出せるか検討。心配な点や意見を求めています。

7w5dで初診に行ってきました。
胎嚢は確認できましたが、胎芽も心拍確認もできず。
先生からは心拍確認は1〜2週間後、急がないなら3〜4週間後に来てもらえたら予定日も出せるかなの悠長なお言葉でした。
ネットで見るとこの時期に確認できないのは...等々あり心配です。
生理不順はありますが、思い当たり行為が7/4と7/7だけなので週数としては大きく動かないかと思います。
ネガティブなことでもいいので、ご意見お願いします。

コメント

athm1367

同じく私は5w1dで初診にいき胎嚢のみ確認、昨日7w1dで卵黄囊確認しましたが赤ちゃん見えず💦
エコー写真の見え方的には6wとのことでしたが排卵日から計算すると7w。
前回流産してることもあり不安で仕方ないです🥺
同じような状況だったのでコメントしてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    不安ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お互いに良い知らせとなればいいのですが...

    • 8月18日