※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠7週目。ひたちなかでおすすめの産院を教えて欲しい。候補は加瀬病院、母と子の病院、はやかわクリニック。無痛分娩についても教えてほしい。

不妊治療を経て、やっと妊娠7週になりました。
不妊治療のクリニックから転院したい病院を考えといてねって言われ、ひたちなかでおすすめの産院を教えて頂きたいです。
候補としては、加瀬病院、母と子の病院、はやかわクリニックの3つで悩んでいます。
はやかわクリニックは無痛分娩が出来ると聞いて、はじめての出産で不安でしかないので無痛分娩に関しても参考にしたいです。
立ち会いや面会、先生や病院の雰囲気等も参考にしたいので教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はやかわクリニックで第一子出産しました。
第二子も出産予定です。
今は立ち会いや面会は停止になっています😭
先生も助産師さんもとっても優しいです!病院は全て個室ですし、ご飯も美味しいです!

第二子は無痛分娩希望なのですが、休診日やクリニックが閉じる17時から翌朝九時までは無痛分娩のチューブを背中に入れる処置が出来ないみたいです💦(事故防止のため)
とにかく院長先生とタイミングが合えば無痛分娩できるみたいですが、日中も人出が足りなかったりすると希望に添えないこともあります。と説明されました💦
だから必ず無痛にできるわけじゃないみたいです。
あとはやかわさんは完璧無痛分娩ではなく和通分娩みたいな感じらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ丁寧に教えて頂きとても参考になりました☺️
    直接電話してみたら同じような説明を受け、土日祝日になると出来ないと言われました😞でもいろんな口コミを見てもはやかわクリニックはとても良さそうなので無痛が出来なくても前向きに検討しようと思いました!
    初めての事でいろいろ悩みますが、優しいアドバイスに励まされました!本当にありがとうございました😊

• 8月19日