※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
子育て・グッズ

子供たちは昼間ほとんど寝ず、抱っこでしか寝ない。毎日疲れていて、夜はまとめて4時間寝る。昼間がつらく、また同じ1日が始まる。

うちの子たち、昼間ほとんど寝ません。2人交互に抱っこ、バウンサーもダメ、ハイローチェアもダメ、結局抱っこm(__)m

抱っこして寝たなって思って下ろすと起きちゃってm(__)m
毎日こんな感じ、すごい疲れたm(__)m旦那が帰って来る頃には2人は寝てて夜は4時間くらいまとめて寝てくれて、ミルク飲んでもすぐに寝ちゃう。
昼間が怖いm(__)mまた今日もそういう1日が始まるm(__)mやだなぁm(__)m

コメント

ri-

双子ちゃんだと大変ですね、、
1人でも大変なのに、、( T_T)
うちの子もすぐ起きちゃってたので昼間夜と地獄でしたがタオルとかで包んであげるとビックリするくらい寝てくれました(*´Д`*)

• りんごりん

りんごりん

うちもおくるみみたいな感じでやってるんですけどねm(__)m比較的うつ伏せ寝が寝てくれますね(笑)

• 12月8日
  • ri-

ri-

おくるみが効かないなんて…(/ _ ; )
    恐ろしすぎます笑
    そして、うつ伏せなんて目離せないですね、、👀
    いやーもう、休める時にたくさん休んでください( T_T)

• 12月8日
  • りんごりん

りんごりん

ありがとうございます、もう辛くて涙が止まりませんm(__)m

• 12月8日
あや

四時間もまとまって寝てくれるなんて、すごい\( ¨̮ )/♡おりこうさんですね😍

私の娘は、日中ほぼ寝ません(笑)
ぐずってるか、母乳飲んでるかです…
寝不足で辛いのに…

でも、今だけど思って頑張りましょうね(´・・`)✨✨✨

• りんごりん

りんごりん

すごい前向きですね、私は泣いてばかりですよ(>_<)
    頑張りましょ(>_<)

• 12月8日
ききららちゃん

ひとりと二人では全然大変さが違いますよね( ・_・̥̥̥ )えらすぎます。。私なんかひとりでへこたれそうでしたががんばろう⸜( ¯⌓¯ )⸝

• りんごりん

りんごりん

ききららさん、十分頑張ってますよ(>_<)2人はもうよくわからんくなります(笑)何も偉くないです(>_<)お互い頑張りましょ(>_<)

• 12月8日
ラテ&ゆめ

二人大変ですょね💦
私も昼間は嫌で嫌で朝が来るのが憂鬱でした😩
でも、夜まとめて四時間寝てくれるなんて羨ましいです!
うちは2〜3時間おきには起こされてました!
二人抱っこ、同時授乳懐かしいです😁
そのうち二人で遊んだり、同時にってなくなりますょ✨
今が大変ですが、歩き出すと歩き出す前が楽だったーなんて思ってしまいます(笑)

無理なさらず、手を抜きながらお互い双子育児がんばりましょう💕

• りんごりん

りんごりん

月日が経てばそういう時が来るって言い聞かせているんですが。。やっぱり今が大変だから涙が出ちゃいますm(__)m私も頑張ります(>_<)

• 12月8日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

泣きたい時は泣いていいと思います!
    私も何度泣いたことが…

• 12月8日
  • りんごりん

りんごりん

そうですよね(>_<)私は旦那が朝早くで帰りも遅いです、ほとんど1人で見てるので心折れそうですm(__)m
    私も泣いて頑張ります(>_<)!!

• 12月8日