※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊活

生理前の症状で落ち込んでいます。不安と期待が入り混じり、辛い気持ちです。同じ経験をした方いますか?

愚痴です🙇‍♀️💦 暖かい目で見ていてください。

また生理きそうで毎回泣きそうです。
今回は結構体温高くて、もしかしてと思っていたら、今日になって体温がガクッと下がりました。生理予定日2日前です…
昨日からオリモノに少量の血の混ざったものがでたり、今日もトイレした後のトイレットペーパーに血が少量ついたりと…
生理前特有の下腹部痛などもあり…また生理来るんだなっていう気持ちと、もしかして着床出血かも!?なんて言う気持ちを毎月繰り返して、結局生理きて落ち込んでます…

生理来るなら来てよ!って思うし、このまま少量の出血で終わってくれー😭 って思うし… 自分の体なのに…
いつになったら私のところに来てくれるんだろと不安になります…

みなさんも同じ気持ちの方いますか?しんどいです…😭😭

コメント

はじめてのママリ

お気持ちすごくわかりすぎて…😣
期待しない方が楽なのにどこか毎月期待してる自分がいて、全てを妊娠超初期症状なんじゃないか?と無理矢理当てはめて、やっぱりダメだった…の繰り返しです🥲

生理来そうな感覚があるな〜の時点でもうスパッとくるなら早く来て欲しいものですよね😭😭

• なななな

なななな

回答ありがとうございます😭

もう生理前から腹痛とか多少の出血があったら生理くるなとは思っているんですが、毎月、妊娠初期症状、出血腹痛とか検索してしまって…🤣
    期待を持たせるくらいなら早く生理きて欲しい反面、どこかやっぱり期待してしまうんですよね😭💦
    毎月こればっかり繰り返しなのも正直疲れますね🙇‍♀️💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとってもよく分かりますよ😢

私もまったく同じ気持ちでした。
今回は妊娠出来たかも!と期待していても、生理の気配がきて、絶望の繰り返し…
何度も泣いたし、乳児遺棄とかのニュースを見るたびになんでこういう人ばかり子供が簡単に出来るんだろう…って怒りを覚えて落ち込んで…

私は自己流妊活を長くしていたので、思い切ってクリニックへ行きました!
クリニックへ行ったことで、もし今回だめでもステップアップするなり医療の力を借りれるんだ!!と思えるのでメンタルがとても安定しました😂

• なななな

なななな

回答ありがとうございます😭

毎回、生理来る度に落ち込むのホントやだなと思うしニュースとか芸能人の妊娠出産報告にもすごく落ち込みます…🤣

私もクリニック通っていますが、行くのもなんだか億劫になってきました…望んでいるのにダメダメだなと思います…
    ママリさんのようにいい方向に考えられるようしたいです😭

• 8月19日

お気持ちわかります…
毎月期待しちゃいけないと思いつつ、生理がくるとガッカリして、期待してたんだなあ…って気付かされます🥲
でも本当毎月振り回されるのに疲れてきてしまって、まだクリニックデビューすらしていないのにお休みしたくなってます🥲💦
とりあえず今周期は基礎体温やめてます🫠気にしてやたら早起きしてしまっていたのが、長く寝られるようになって快適です🥺
諦めたらできたもよく聞くけど、諦めることって難しいから、もうそこは潔く子どもがほしい自分を受け入れつつ、でも自分に甘く行き始めてます🥺
お互い早く授かれたらいいですね🥺🙏