※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

目の前が義実家の方いますか?義両親嫌な人だけお願いします😂‼️お金の関…

目の前が義実家の方いますか?
義両親嫌な人だけお願いします😂‼️
お金の関係で仕方なく目の前に建てました。
嫌だったけどマイホームが欲しくて😭
義母が結構見ていて(どこから見てるかわからない)
夜遅くまで電気ついてたねとか私が、休みの日に電話をしてきたり電話無視してます。
私の車があるかどうか見えるので車降りた瞬間に出てきて声かけてきます。うざいです。家はいいけど土地が嫌です。これからどうなるんでしょう😂

コメント

ママリ

わかります!!!!
仲良しのうちはまだいいのかもです!うちはバチバチでわざと避けてうちの前通らなかったりすれ違ってもきまずみたいな顔されて土地勘最悪です😇

  • ママリ

    ママリ

    私も避けられたいです😂

    • 8月19日
ママリ

私の母がそうでした😂
結婚と同時に一戸建てをリフォーム増築され同居(キッチントイレは別、お風呂のみ共同)、でもストレスが大きすぎて目の前の土地を買ってマイホーム建ててました😂💓
結構こちらにやってきたりもしてるので、私が目の前なんてよく買ったなあ…と言ったら、建物が違うだけでも全然違う!と😅

車がないとどこに行ってたのー?と聞かれたりもしてますが、結婚生活30年ともなると華麗にスルーする術を身につけてました😂
同じ建物じゃないだけマシ…という考え方もあるようです🤔

  • ママリ

    ママリ

    確かに同じ建物じゃないだけマシですよね😮‍💨‼️

    • 8月19日