※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングが始まったばかりで、根気が必要だと感じています。時間でトイレに誘ってもまだ成功せず、洗濯が大変ですが、本人は気にしていません。座れるようになったことに感動しつつも、手洗いの繰り返しには苦労しています。

昨日から始めたばかりなんですが、トイレ連れてくのもトイトレのパンツ洗うの飽きてきました😂
時間でトイレつれてってますがまだ一度もした事なく、気がついたらパンツとズボンベチャベチャです🥲
本人は気にしてません笑

号泣してたのにトイレ座れるようになっただけでもすごい!と思うんですが毎回手洗いしててこりゃ根気が必要だなと思いました〜

コメント

Ba

トイトレパッド付けると
だいぶ楽になりますよ〜!!!
それは嫌ですかね🥲🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    トイトレパッド気になってました!おしっこしても気づかないかなと思ってましたが付けなくても気にしないから付けた方が楽ですね😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも完全に取れるまではトイトレパット使ってました!
最後の方は車の中とか不安で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外れかけの時もトイトレパット便利ですね✨買ってみます😊

• 8月19日

私はトイレである程度出来るようになってから、布パンツに切り替えましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまではオムツのままでしたか?私も昨日から雨で心が折れたのでまずはトイレ座る練習だけ続けようかなと思います😂

• 8月19日
きい

トイレでおしっこが出来る様になってその回数が増えてからパンツに切り替えましたよ😊

さすがに最初からパンツだと
こっちがもたないと思って😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももたなくてオムツに戻しちゃいました😂まずは時間で座らせてみます😌

• 8月19日