※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

おしるしが来てから、陣痛はどれくらいで始まりましたか?安静にしていると陣痛が遅れる可能性はありますか?

おしるしが来てから、皆さんどれくらいで陣痛きましたか?
今日で37w0日、9月に入ってから産みたかったのであと15日程持たせたいのに…早速おしるし?のような茶色の出血がありました。

安静にしてたら、陣痛来るの遅くなったりしないかな?

コメント

ぽこ

おしるし来た翌日に破水しました!おしるし来たから散歩して、車手洗いとかしちゃったりして(笑)
色々と動きまくってお腹張らせて、陣痛こーいって待ってたら破水しました😂😂

• ふわふわ

ふわふわ

当日ですか!
    うーん、まだ来て欲しくないので安静にしておきます!

• 8月18日
  • ぽこ

ぽこ

来て欲しくないのであれば、安静にしてて良いかもしれませんね😂💦

• 8月18日
きゃろりー

高位破水+おしるしが早朝にあって入院してその日の夕方に出産しました。とにかく病院からも陣痛こさせるために動いてと言われて動きまくってツボ押しとかしてやっと来たので安静にしてればその日に来なかった気もします。

• ふわふわ

ふわふわ

なるほど!動くと早まる可能性大ですね。まだ出てきて欲しくないので安静にしてみます

• 8月18日
kitty

おしるしきてから2週間くらいして産まれました!

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます😊
    その二週間ソワソワしますね

私もあと二週間持たせたいので安静に過ごそうとおもいます!

• 8月18日
  • kitty

kitty

1人目のときだったのでずっとソワソワでした😂
    切迫早産気味と言われていたのですが普通の生活でそれくらいかかりました!

• 8月18日
  • ふわふわ

ふわふわ

もう産まれるのかーと焦ってましたが、のんびりしようと思います

1人目が8月産まれなもんで、連続ケーキやプレゼント出費がかさむのが嫌なので予定日通り産んで9月産まれにしたいんですが…どうなるかなー

• 8月18日
  • kitty

kitty

9月までお腹にいてくれるかは結構怪しい気もしますが連続出費は痛いのでいてくれるといいですね🥲

• 8月18日
愛美

おしるし来ると毎回その日に陣痛来てました🥹まだだよ〜って声掛けするしかないですね🥹笑

• ふわふわ

ふわふわ

そう言えば…1人目は当日におしるし?あったような笑
    さっきから腰が重くなってきました…
    まだよ!まだよ!と言いまくってます

• 8月18日