※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

なんか股関節が痛い気がします!明日で37週に入るのですが少しでもウォー…

なんか股関節が痛い気がします!
明日で37週に入るのですが少しでもウォーキングとかしたほうがいいですかね??
前回の時運動とかなーんにもせずで足の筋肉がなさすぎていきみも下手くそで出産時に足が筋肉痛+ぷるっぷる震えてて次はちゃんと筋肉つけとこうと思ってたんですが、、結局何もしないままここまで迎えました!

みなさんは出産に向けて何かしてますか?

コメント

ことね

3kmの距離を往復しました👣
行き先は公園だったのでそこでも沢山動きました:;(∩ˆᴗˆ∩);:

  • ままり

    ままり


    凄いですね!!
    私もちょっと歩いてみます!

    • 8月18日