※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膝あたり骨折したら、小さい子は歩けませんよねきっと😅3歳8ヶ月の子と遊…

膝あたり骨折したら、小さい子は歩けませんよねきっと😅

3歳8ヶ月の子と遊んでいたら膝あたりがパキッと鳴りました。
その時は「痛い〜😭」と泣きましたが1分後には泣きやみ
今は普通に歩いています。
病院好きな子なので 「病院行った方がいいかもしれん...」と言いますが…。

批判は反省してますので辞めてください🥲

コメント

まま

大人でも歩けませんよ笑
関節が鳴ったんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    多分そうだと思うんですが、歩けるけど走ると痛いみたいで😅

    • 8月18日
22歳まま

関節の音ですかね?
痛がるなら成長痛とか🤔🤔
普段聞かない音聞くとびっくりしますよね笑

  • ママリ

    ママリ

    関節の音だったみたいです🥲
    念の為に病院行ったら、なんともなさそうで😂
    ありがとうございました❤️

    • 8月18日