※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のおしっこ漏れに悩んでいます。夜は違うオムツを使った方がいいでしょうか?

6ヶ月の男の子の母です。毎朝寝ている間におしっこが漏れて服がびしょびしょになっています😢今パンパース肌いちMサイズを使っているのですが、夜は違うオムツを履かせた方が良いのでしょうか?

コメント

☺︎

いろんなオムツ使ったことありますが吸水量はメリーズが一番だと思います🥹下の子が肌いち使ってますが、この月齢でも夜2回は変えないと漏れます💦夜だけ違うメーカーやサイズアップするのもいいですよ☺️

• あやか

あやか

メリーズですか!!!
    早速使ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月18日
みー

夜中にオムツを換えても漏れちゃいますか?

• あやか

あやか

夜中は換えてないです💦
    寝てても換えた方が良いのでしょうか?

• 8月18日
  • みー

みー

朝漏れて服がびしょびしょになるのであれば、寝ていても夜中に1回はオムツを換えたほうがいいです😌オムツかぶれ予防にもなります。夜中のオシッコが1回なら大丈夫ですが、朝漏れていたら数回は出ていると思います。

• 8月18日
  • あやか

あやか

そうなんですか😳
    夜換えるようにしてみます☺️

• 8月18日