※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

咳がひどくて寝れない状況で、産婦人科の先生から呼吸器内科を受診するよう勧められた。明日受診予定だが、困っている。

コロナ後に咳の症状が悪化した方いたら教えてほしいです。
経過後から咳の症状がひどくなる一方で産婦人科から痰切りと咳止めはもらって飲んでいるんですがそれでもしんどくて😅

横になるとゼーゼーと言って深呼吸することもできないです。
酸素濃度は正常なので大丈夫そうですが兎に角今は、寝れなくて困ってます💦

産婦人科の先生からも見た感じ軽い肺炎の可能性もあるから呼吸器内科を受診する様に勧められて明日行くんですが寝れないくらい咳が酷くて寝落ちでも咳で起きてしまって💦

コメント

はや君ママ

咳喘息だと思います
私も風邪とかの後は必ず咳喘息になります
咳喘息だと咳止めは効かないので、吸入器でステロイドを吸うと落ち着きますよ

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    受診したら気管支喘息でした😭😭
    ステロイドの薬もらって薬が効いてる時は楽になるけど切れてくるとゼコゼコしてしまって😭😭

    月曜日に専門の先生が来るそうなのでもう一度受診しようかと思います🥵

    • 8月20日