※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が初めての熱で、症状は38.6℃。機嫌もいいが疲れている様子。明日熱が下がらなければ受診するか相談。現在は様子を見ている。

娘、初めてのお熱🥲
周りにコロナいないし、お盆&前日プールやりすぎて疲れちゃったかな~という感じですが38.6℃🥲

今日は小児科受付終わってた時間だったので一晩様子見。
実家に帰ってきている為、行くならかかりつけではない病院ですが、朝イチで熱下がってなければ受診しますか?

もともとぐずらないタイプで、機嫌もいいしご飯・水分ともに取れています。
普段と違ってちょっと眠り浅いかな~くらいです。

薬も座薬も持ってないので、アベノマスクに保冷剤入れて背負わせて、アイスリング付けてます。

コメント

アラサーまま🍒

我が家周りにコロナ無しで
感染経路不明で夫が陽性
娘も陽性になりました。

その前後をこちらで
質問させて頂いた中で

お盆とプール遊びで、、
など同じような方が
結果陽性だったそうです💦

解熱剤はお守りで
貰っていてもいいのかな
とは思います😢💭

起きて落ち着いてたらいいですね🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね…😭

ただの疲れで熱が出てるだけなのに病院連れてってPCRも可哀想だし、他のウイルス貰ってきたら嫌だなと思ってたんですが、検査した方が安心そうですね😭

解熱剤、もし今回出番なくても手元にあれば次に何かあった時安心ですもんね🌟

深夜に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    熱変わらなかったので病院行ってきます~🥲🥲

• 8月18日