※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかま、
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院の三谷先生について教えてください。2年前に出産した際、三谷先生はいらっしゃいませんでした。予約時に他の先生がいらっしゃった方、どんな先生でしたか?

豊田市の鈴木病院の三谷先生はどのような方ですか?2年前にこの病院で出産したのですが、その時にはおられなかったような気がします。予約をとりたかった日に三谷先生しかあきがなかったのですか、診てもらった方いましたらどんな先生だったか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の病院ですが三谷先生が主治医です(わたしもどんな方だろうと先日ネットで検索したら豊田の病院にも行ってみえたのできっと同じ方)!
お若い(30代くらいにみえる)男性です。
特に大きなトラブルなく経過しているのでお互いさっぱりって感じです🙋‍♀️
1人目を産んだクリニックの先生と比べると、内診は丁寧な印象です!

• たかま、

たかま、

そうなんですね!!☺️特に嫌な先生とかじゃなければ安心です😊

• 8月18日
あーり

話しやすい先生です!
エンジェルメモリーカードに記録できるのを、赤ちゃんの大きさとか体重とか測る時に記録するか顔を主に見る時に記録するかをどっちがいい?と選ばせてくれます😊
他の先生の時はそんな事聞かれたことなかったので顔を主に見れるのはありがたいです✨

• たかま、

たかま、

そうなんですね!!😳1人目の時もそんなこと聞いてくれる全然あまりいなかったのでなかなか貴重ですね☺️✨良い先生なら安心です😀2年前に通っていたときにはいらっしゃらなかったと思うのでどんな先生なのか気になっていたのでありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日