※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

友達に出産祝いで悩んでいます。ベビービョルンのスタイセットとハミコの歯ブラシセットのどちらが喜ばれるでしょうか?女の子の第一子に贈る予定です。

友達にあげる出産祝いに悩んでいて、
音楽がなる絵本はもう用意してあるのですが
それプラスもう一個が
•ベビービョルンのスタイセット(小さいのと大きいの)
•ハミコの歯ブラシセット
で迷っています。
第一子で女の子ですが、どちらがうれしいですか?

コメント

ここ

こちらが歯ブラシです。

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですね✨

私は離乳食始まる頃に、あー誰かベビービョルンのお食事スタイとか出産祝いでプレゼントしてくれたらよかったのになぁ〜と思ったことがあったので、スタイセットに1票入れさせてください😊

下の子の時にベビービョルンのスタイセットもらいました!とてもありがたくて嬉しかったのですが、うちの子はスタイ大嫌いで付けてくれず😂使えずに残念でした🥲
私ならハミコの歯ブラシセットが嬉しいです😍❤️

はじめてのママリ🔰

私はスタイもらったのですが、買ってなかったのでとても助かりました☺️

ママリ

ベビービョルンのスタイは良く見るし可愛いのでかいましたが、買ってみたらうちの離乳食チェアとスタイが合わず、スタイをつけられない事例が発生し買ったのにちゃんと使えないまますぎました😭

なので私はハミコで🙆‍♀️
ハミコは一人で持たせても喉につかえないし安心して歯磨き練習させてあげられました✨

ここ

みなさんコメント、いいねありがとうございます♪
まとめて返信で失礼します。
私もベビービョルンの大きい方を長女の時に頂き今も大活躍中ですが、
苦手な子もいるんですね😳😳
ハミコは使い始めるまでまだまだ時間があるからなぁと思ってたのですが、いずれ使えそうですね💓
貴重なアドバイスありがとうございました!