※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

赤ら顔、というか、頬がピンクっぽいのですが、カバー力のある隠せるフ…

赤ら顔、というか、頬がピンクっぽいのですが、カバー力のある隠せるファンデのオススメあったら教えてください😣💦

頬と顎がピンクっぽくて、チークしなくても塗ったみたいになります💦
美容部員の義姉に聞いたところ、少し肌より濃い色(オークル系)のファンデにしたら目立たなくなるよ!と教えてもらったのですが、それだと顔色がかなり悪くなってしまうのですが、どうしたらいいでしょうか😭
肌はイエベだと思います。日焼けして少し腕など黒くなってますが、顔だけ何故かピンクっぽいです。。

韓国メイクみたいに、肌色を全て均一にしたいのですが😱
頬と顎、おでこも厚くなるとピンクになってしまいます。。

コメント

りんりん

私は普段は良いですが暑かったり緊張したりするとりんごみたいにほっぺ真っ赤になります💦
グリーンのコントロールカラーを頬とか赤み気になるところに塗って、ファンデするとあまり気にならなくなりました!今はさっしープロデュースのリリミュウ使ってます!
基本ノーファンデの私で効果あるので良ければ試してみてください☺️

良かったら、きちんとパーソナルカラー診断受けてみられませんか?😊
これだけで肌悩みが改善されたりします!

私の姉も赤ら顔ですが、先日カラー診断に一緒に行ってメイクしてみたら、赤ら顔は目立たないし「チーク要らないじゃん!」とファンデだけで頬が綺麗な血色になってました!

loシオンol

ファンデの前に下地にグリーンのコントロールカラーを使うとナチュラルに赤みをカバーできたりするので良かったら試してみてください✨