※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレやってみたけど、やっぱり抱っこの方が寝つくのが早いから、抱っこでの寝かしつけに戻したっていう方いますか?🫣

ネントレやってみたけど、やっぱり抱っこの方が寝つくのが早いから、抱っこでの寝かしつけに戻したっていう方いますか?🫣

コメント

だいず

色々試しましたが全然効かず😂根気よく付き合う体力も残ってなかったので結局授乳か抱っこ紐で毎回寝かしつけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    時間かかりすぎてやってられないですよね😭笑
    今現在はどのようにして寝かせていますか?抱っこですか?

• 8月18日
だいず

わかります😂
最近抱っこ拒否されるようになってからは抱っこなしの放置で寝れてます!(自宅限定)入眠に1時間はかかりますが😅外では眠そうにしてても寝かそうとすると嫌がってほとんど寝ません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置の際は眠くて泣いてますか?
    1時間もあったら家事とかやることやりたいですもんね😂
    だいずさんの息子さん体力すごいんですね!!
    うちも体が大きいからか早くも体力ありまくりです🥹

• 8月18日
  • だいず

だいず

最初の頃はぐずってた気がします!けど何かしても余計ぐずるだけだったので何も出来ず・・・下手に刺激するより横で寝たふりして薄目で様子を伺ってました😂体力もついてくると以前の寝かしつけでも段々通用しなくなって、また模索するのしんどいですよね〜💦疲れ過ぎても寝てくれないし😭
    今はお昼寝だよーってカーテンしめて寝たふりしてその間息子は、ウロウロ遊び始める→おもちゃ持ってきて布団で遊ぶ(ここまでが本当に長い)→そのままゴロゴロ→寝るって感じになりました。
    本当、待ってる間に家事やる気も失せますよね😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂💡
    疲れなすぎも、疲れすぎもダメって、タイミングいつだよって感じですよね🥹
    抱っこ拒否なら仕方ないですもんね😥
    うちも寝かせてもハイハイして遊び出すのでそれが長くて長くて…
    重くなってきたのでネントレしようかなと思ったのですが、抱っこ拒否はまだないので、もう今まで通り抱っこで寝かせたいと思います笑

• 8月18日
  • だいず

だいず

本当繊細すぎて・・・😇
    寝る気配が全くないから困りますよね😂重いけど抱っこのが手っ取り早いですよね!体痛めない程度に頑張りましょう😭笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    同じような感じでとても参考になりました🙏
    ありがとうございました🥹✨

• 8月18日