※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後3日の赤ちゃんが寝ている時や白目をむくと二重になりますが、目を開けると一重です。将来的に二重になる可能性はありますか?同じような症状があった方はその後どうなりましたか?

生後3日なんですが、寝てる時や白目をむくとこんな感じで二重になります。ですが、ちゃんと目を開けると重たい一重です。

二重になる可能性ありますか?
また、新生児のときに同じように白目をむいたりしたときだけ二重で目を開けると一重だった方、その後どうなりました??

コメント

産まれた時はこんな感じの二重で、だんだん一重になり、生後7ヶ月くらいにくっきり二重になりました!みんなからはくっきり二重で目がでかいね〜ってびっくりされます🤣

出戻りママリ

可愛いお目目💕ご出産お疲れ様でした!
赤ちゃんの顔は毎日どんどんどんどん変わっていきますよ😃
うちも産まれた時は一重(というかむくんでた?)でしたけど、今はパッチリ二重です😊

れー

ご出産おめでとうございます✨

産まれた時はこんな感じの目でしたが2ヶ月くらいの時にパッチリ二重になりましたよー😊今現在もパッチリ二重で羨ましいくらいです。笑

R

うちの子と全く同じです😂
しっかり目を開けると二重見事に消えちゃうんですよね😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の間そうでした!そして生後7ヶ月の今も重たい一重です😂