※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのサイズ感について、1歳8ヶ月で8キロ、身長78cmの場合、パンパースのパンツSが小さく感じるかどうか気になりますか?

このおむつサイズ感小さいと思いますか?

いつもはナチュラルムーニーのパンツSで、
寝る時だけパンパースのパンツSを履いています。
これはパンパースです。

1歳8ヶ月で体重8キロ、身長78です。

コメント

見た目は小さそうには見えませんが、ゴムの跡とかついていたら小さいかもです!
Sって小さくないですか?パンツだとそうでもないもんですかね?
うち、6キロちょいでテープMなので…😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    Mにしてもゴムの跡がついてるんですよね😢
    S小さいんですが、うちのこかなり細身なのでMにするとおしっこがよこからもれちゃったりするんですよね🥺

• 8月17日

退会ユーザー

足が細いタイプだとそうなりますよね😣
    ムーニーはゆったりサイズなのでMだと確実に漏れそうですね💦パンパースでも漏れるならこのままSのほうがよさそうな気もします!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺
    1歳8ヶ月でSって大丈夫か!?ってなりますが、もう少しこのまま様子見てみたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月17日
そうくんママ

見た感じは、小さくなさそうですが、、
小さいとお尻とか食い込みません⁉️🤔

うちの子、10キロ 83センチで
Lパンツです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お尻やや食い込み気味です(笑)そうなんですね!そしたらMにサイズアップしても良さそうですよね〜🥺

• 8月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

グーンとかグーンプラスSとか
    小さめなので、、そのMにしてみるのも良いかもですねー。
    パンツタイプは、ゴムなので多少跡はつかないとダダ漏れします。真っ赤になってなければ
    大丈夫だし、おしっこ量が多くて漏れるとかじゃなければ、
    わざわざサイズアップしなくてもいいかと🤔
    サイズ小さい方がたくさん入ってるからコスパいいですしね。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!たしかに、ゴムだと大人の靴下とかもあと着きますもんね(笑)そうなんですよ😂しかも娘は肌が弱くてナチュラルムーニーが1番合うみたいなので高くて🥹このままSで様子見てみます!ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

娘も同じサイズ感と体重ですが
オムツはM使ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか同じ体型の子がいないのでコメントありがたいです!今ナチュラルムーニーのパンツMを家の中で試しているのですが、まだ漏れてないので外でもチャレンジしてみたいと思います!ありがとうございます😊❤️

• 8月17日