※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップのパステル系カラーは傷つきやすいですか? 塗装が剥がれやすいと感じる方が多いようです。ナチュラルカラーがおすすめです。

ストッケのトリップトラップのパステル系のカラー使ってる方傷つきやすかったり塗装が剥がれやすいですか?

メルカリのストッケみてると傷ついて塗装が剥がれてるのが多いので色のついてないナチュラルとかのがいいのかなって悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク、ホワイトを持っており、ピンクは4年目、ホワイトは2年目になりますが、今のところ塗装が剥がれたことはないです😊
傷も特についてません😊

  • るるる

    るるる

    本当ですか😭
    セリーヌピンクが欲しいと思ってたんですがメルカリのみたらみんな傷で塗装が剥がれてて高い買い物なので心配になって😢

    ちなみにニューボーンセットは使いましたか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セリーヌピンクとっても可愛いですよ😊日常で使う分、傷も塗装剥がれることもないです。汚れもこびりつくことなくサッと取れるので使いやすいです😊

    ネムリラを持っていたので、ニューボーンセットは買いませんでした。

    • 8月17日
  • るるる

    るるる

    安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 8月17日
ママリ

剥がれますね!
お友達赤ちゃんのときから使っていますが5~6歳のときには一部剥げてました💦
うちはアッシュを3年使っていますが何も変化はありません!

  • るるる

    るるる

    使い方なのか色によってなのか😭😭
    お友達は何色使ってましたか?

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    濃いめのグレーです!
    なので剥げてるとこ目立ちました😂

    • 8月17日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね
    セリーヌピンクで薄い色なのでそんなに目立たないといいんですけど🥺

    ありがとうございます!

    • 8月17日
あんず

水色持ってますが一部ほんの少しだけ剥がれてます😅
でもメルカリで見るような状態になるにはかなり長い年月いると思います💦
少しはがれていてもむしろ味になってオシャレなくらいですよ☺️

  • るるる

    るるる

    何年くらい使ってますか?
    よければどのくらい剥げたか写真を見せてもらうことは可能ですか?(難しければ全然大丈夫です🙆‍♀️)

    メルカリみて少し心配してたのでよかったです😰

    • 8月17日