※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省について。主人の実家は県外で車で6時間ぐらいかかる場所です。私は…

帰省について。
主人の実家は県外で車で6時間ぐらいかかる場所です。私はパートの連休が7日とかとれないため 7月の前半は帰省しませんでした。
8月の後半に旅行を計画していましたが、コロナかま流行ってきてキャンセルをしました。旅行の代わりにもう一度帰省するようです。
私の職場の人は帰省もしない方がいいと、何回か言われ 面倒で帰省を辞めたいと旦那に言うと機嫌が悪くなりました。
コロナが流行ってるのに、コロナコロナとうるさいと思ってるようです。
私がおかしいのでしょうか?
コロナになってから、毎年 主人は帰省や旅行に行きたがり嫌な気持ちになります。

コメント

そんなに帰りたいなら、ご主人が一人で帰るというのはどうですか?
帰ってきてからはしばらく隔離もしくはビジネスホテルで過ごしてもらう…など。