※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

父が交通事故で怪我をし、今は入院中。腰を骨折して歩けなくなり、リハビリ中。転院するためしばらく会えないが、子供達と会いたい。コロナもあり悩んでいる。3~4ヶ月ぶりの再会。

私の父が交通事故にあってそっから緊急手術をし
何とか一命を取り留めたのですが

入院中に いろいろと検査をしたら
腰を骨折?していたことがわかり
歩けなくなりました

いま現在 コルセットを作りリハビリを受けてる
みたいなのですが

そんな なか転院するらしく
転院したら しばらくは会えないと聞かされたのですが

いつ退院するのかわからないので
子供達も連れて 会いに行こうと思うんですけど

病院の外で会うことになると思うんですけど
コロナも増えてきたので
連れていこうか迷います💦

最後に 子供達と会ったのは3~4ヶ月前です
私の実家は車で2時間くらい掛かるので
中々会えないしなと思ってるんですが
皆さんだったら 合わせますか?💦

コメント

ふふふふま

私だったら会わせたいです💦
なかなか会えない距離ですし、リハビリ病院も入院は月単位になると思うので...
外での面会で、できるのであればマスクをして、距離をとってなら可能なのかなと思いました💦