※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幸手のワイズレディースクリニックでの出産経験者へ。母子同室が基本ですが、別室預かりはハードル高いでしょうか?

幸手のワイズレディースクリニックで出産したご経験がある方に伺います。母子同室が基本とのことですが、別室で預かっていただくのは結構ハードルが高いんでしょうか…?

コメント

🍎

2人目をワイズで産みました☺️
ちょこちょこ預かってもらってましたが、産んだ日の夜は朝まで預かってもらってゆっくり休めました😌✨
わたしの場合、バースプランに、・産んだ日の夜はゆっくり休みたい!・時々預かってもらいたい!など書いておきました◎

優しい助産師さんばかりなので普通に預かってもらえると思いますよ🥰♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    どこかで、ワイズさんに預かって貰うのは難しい?みたいなのを見て不安でした💦たしかにバースプランに書いておけば、配慮いただけそうですね…🥲

ちなみにワイズさんの施設はどうでしたか?😖綺麗さや、トイレは部屋についてるんでしょうか…?

• 8月18日
  • 🍎

🍎

部屋はそこまで広くはないですが、綺麗でしたよ🥰病院側の事情で途中から和室に移動したのですが、和室も快適でした!♡
    トイレは部屋に付いてます!シャワー室は別でした🥹
    シャンプーサービスというのもあって、プロの人?にシャンプーをしてもらえるのですが、それがめちゃくちゃ気持ち良くてリラックスできました✨

入院中快適に過ごせるか本当大事ですよね🥲!!わたしで良ければなんでも聞いてくださいね🥰

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただき、ありがとうございます!🙇‍♂️

母子別室が魅力的で白岡の山王クリニックと迷っていたのですが、、色々教えていただいて、ワイズさんにしようかと思います🌸

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、退院時にお土産はあったりしますか?🫣

• 8月20日
  • 🍎

🍎

山王さん、母子別室もできるんですね!それはたしかに魅力的ですね🥺🌟
    たしか、ワイズの会計するところ辺りに部屋とか入院棟に関するファイル?があって、自由に見れるのでそちらも見てみると良いかもしれません☺️💗

オムツやお尻拭きなど入院中に使って余ったのは持って帰れますが、お土産はなかったです😂笑笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子別室魅力的ですよね😂✨
    初産で同室不安です。笑

アドバイスいただいて、預かっていただくのも無理って感じじゃなさそうなことが分かったので、ワイズさんに決めました😌💡
    会計のところにあるんですね🌸今度初来院するので見てみますっ♪♪

お土産なしなんですね😃出産費用が少し高めだと聞いていたので、ちょっと期待しちゃいました。笑

• 8月22日