※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミラコスタの、ポルトパラディーゾサイドピアッツァビューと、ハーバー…

ミラコスタの、
ポルトパラディーゾサイド
ピアッツァビューと、ハーバービューだと全然景色変わりますか??

11月、この二つの部屋をひとまず確保してるのですが、
ハーバービューは思ったよりも高くて💦

だけど、ハーバービューは、なかなか予約も取れないかなぁと思ったり、どちらが良いかおすすめはありますか?

※旅行に関する批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーバーショーを見たいならハーバービューがおすすめですが、今ハーバーでやってるショーってグリーティングの短いやつだと思うので、それより費用を抑えたいならピアッツァビューでも良いと思います!
どちらにしてもどこの部屋にアサインされるかで景色変わってきます💦
ハーバービューならミッキー広場は見辛くてもハーバーの全体がちゃんと見えます。
ピアッツァは逆に広場や街並みメインで、ハーバーの一部が見える感じです。

11月ならまだ先なので、どちらか確保しつつピアッツァグランド狙っても良いかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ハーバーメインで見えたらなぁと思っていたのですが、街並みも捨て難くなってきました🥺

ピアッツァグランドもなかなか空いてないですよね!!
    こまめにチェック頑張ります👶🏽

• 8月18日
ひろ♡ゆい

ピッツァビューは広場に面しててハーバーはほとんど見えないと思っておいた方がいいと思います💦
これがピッツァビューの部屋からの景色です!
(ピッツァビューでもどの部屋番号かでも見え方は多少変わります)
次のコメントでハーバービューの部屋から撮った画像載せますね😊

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

これがハーバービューです!
    ハーバービューも、どの部屋番号になるかで部屋からの見え方も多少変わってきます。
    参考になれば…✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真、、めちゃくちゃわかりやすいです😭ありがとうございます😭🙏
    11月の新しいハーバーショーホテルから見えたらなぁと思っていたのでハーバービューが良さそうですね🥺💕

ミラコスタ初めてなので分からないことだらけでとても助かります😭

• 8月18日