※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が心配です。アフターピルを飲むべきか悩んでいます。悪露かなと思っていたけど、妊娠している可能性も考えられます。何かアドバイスをお願いします。

妊娠の可能性
産後2ヶ月半になります。ほぼ完母で育てていて、悪露は先月の頭で出なくなりました。8月の頭に茶色いおりものが下着、トイレットペーパーにつく程度の出血がありましたが、鮮血はほとんどでずに8日程度で終わりました。
家事を再開し出したので、悪露かなと思っていました。
お恥ずかしい話ですが、昨日の夜、避妊なしで行為をし外に出して終わりました。まだ妊娠を望んでいないのでアフターピルを飲むべきか悩んでいます。。ただその場合母乳は1日与えられないと思い、とても悩んでいます…でも妊娠してる可能性もありえますよね…。。避妊なしで行為をしてしまったことが良くないのは重々承知の上、何かアドバイス頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがミルクをスムーズに飲めそうならアフターピル飲みます!

もしくは搾乳しておいて哺乳瓶にチャレンジとか難しそうですか?