※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メケ
家族・旦那

あー…なんで母親ばっかり仕事休んで病院に連れて行かないといけないのか…

あー…
なんで母親ばっかり仕事休んで病院に連れて行かないといけないのか…
しかも今日までパパは仕事休みなんだから病院連れて行けるよね?
保育園預けたらすぐに電話きて会社向かってたけどトンボ帰りでそのまま休んで病院連れてって…
朝から湿疹すごくてパパに今日病院連れてってほしいって頼んだら「2日連続で面倒見たくない。」「病院とか無理」ってなんなんだろうか😄
軟膏塗って保育園送ったらやっぱりダメだったみたい。
父親の自覚が無さすぎる🙃

コメント

あや

うわーそれはイライラしますね😧
お前は仕事でもやりたくないことは、俺それ無理。って断んのか😧って言ってやりたい!😂
育児になった途端なんで当事者意識無くなるのか意味不明ですよね。
うちの旦那も子供病院に連れてったのは下の子が産まれて、二手に別れないといけない日があった時だけです😂

• メケ

メケ

本当そう思います😂
    なんで育児になると母親が全部やるのが当たり前ってなるのか…
    旦那が病院連れて行ったのは連休前で旦那が先に休みだったのでめっちゃ頼みこんで連れてってもらった一回しかないです😵

• 8月17日
やぎっこりー🥦🫶

えええ💦
病院は無理でもせめてお迎え行って欲しいですね😱
数時間働いて早退するとか選択肢できるのに💦

• メケ

メケ

返信ありがとうございます😊
    せめてお迎えとか行ってほしかったです😅
    本当に意味わからないですよね…

• 8月17日