※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃな
妊娠・出産

明日で34w今日の健診で子宮頸管22mmで入院と言われたのですが家庭の事情…

明日で34w
今日の健診で子宮頸管22mmで
入院と言われたのですが家庭の事情で
自宅安静を懇願し、3日後に再度健診です
リトドリンを処方され飲んでます
3日で安静にしてて子宮頸管伸びるものなのでしょうか
前回の健診で3センチでした
4人目なのである程度の子宮頸管の短さは
しょうがないと主治医に言われてましたが
コロナ禍で早産の赤ちゃんの受け入れ先が
ほぼない状態だと36wまで
お腹にいてくれれば母子共にうちで見れるから
それまでは入院管理なるべくしたいんだけどなと言われました
34wで子宮頸管22mmで産まれるまで
自宅安静だった方いますか?

コメント