※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後も旦那を許せない状況。分娩時に立ち会う約束を破り、産後も無関心で役に立たない様子。相手の行動に不満があり、心理的な負担を感じている。

7月25日に出産したのですが、未だに旦那を許せないです。

立ち会いがギリ出来る時で、分娩まであと1時間で電話をして、出る30分前になったら立ち会える。という産院でした。

陣痛が進み、いきみたいですー。って助産師さんに報告。
子宮口8センチなので旦那さんに連絡していいですよ!
と言われ、電話で、「もう来ていいよ」と電話しました。

来ませんでした笑


生まれた。とLINEをすると、電話がかかって来て、
え!?どういうこと!?洗濯干してた!と言われました。

いや、ふざけんなー
アホだから期待してなかったけどここまでとはな。

助産師さんに、待ちますか?って言われたけど、
いいです出します。って言って出て2秒でiPhoneの動画起動して撮った私を褒め讃えよ。
しっかり臍の緒切るところも撮った!
外の世界に出て初めてのおしっこも撮った!
会陰切開縫われながら自分の胎盤も撮った!
次立ち会い出来たとしても立ち会い希望しません。
1人目の時、元旦那の時も、元旦那が気持ち悪くなり離脱してて、2人1人で生んでる。
旦那いなくても、というかいない方がいい。

分娩1時間後に来た旦那は、お疲れ様も何も無く
カオナシ化してる。あ…あ…

相変わらず役に立たねえ!
まじでお前はATM。その他役にたくことは無い。

産後もウザイ。
産後鬱とかガルガル期とかそんなんじゃなくて
旦那が人としてヤバい。
アスペとしか思えない。

コメント

deleted user

すみません、カオナシ化で笑ってしまいました。。笑
女は強いですよねーほんといなくても全然なんとかなっちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか言えや。でしたね。笑
    朝方生まれたので、私から
    おはよう。と言ってやりました笑

    • 8月17日
ママリ

今から産むから来てと言われたのに来ず、産まれたと聞いてビックリしていた、ということでしょうか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に言うとそんな感じです😅

    どういう時にどういう電話する。って言うのは前もって言ってあって、その時どういう行動をとってね。というのも伝えてあったのに、ひとつも出来ていませんでした。
    私が、来ていいよ。と言ったのに、聞いてない。みたいな言い方をされて、死ね。と思いました。

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    前のお産の時も退場したということなので、実は分かっていて避けた可能性もありますね😅その場では行きたくないと言えなかったのかなと、、

    男の人っていろいろ弱いですしね😂😂想像力も🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は離婚した元旦那で、今の旦那さんは再婚相手なのです😅

    元旦那は、助産師さんに、
    旦那さん顔真っ白よ!?
    って言われて退場して行きました笑

    今の旦那はとにかく普段から話が通じないので、今回の件でホントに日本語伝わらないんだな…と確信しました笑

    • 8月18日